きまぐれオファー

2011年06月25日

あなたは何系?

今日は・・えーと

〜タイプ診断〜  
        しちゃいましょね♪♪


あなたは果たして何系なんでしょう?


☆ 雑食系男子

言わずと知れた最強の生命力を持った種族。

ストライクゾーンが広く、自分を好きになった人は、

大抵好きになるので両思いになる可能性が高い。

そのせいか女性経験が豊富で・・

女の子の扱い方も上手なので、

結果的に美人と付き合っている事も多いが、

長く続くのは素朴なタイプの女の子。

口癖は「今度女の子紹介してよ」で、

明らかに女友達が少なそうな子にも言う。


★ 肉食系男子

自分の女好きを隠さずにがっついていくが、

付き合う人は結構選ぶ上に、

その積極性に引いてしまう女の子もいるので、

ルックスが伴わない場合は、

結果的にフリーであることも多い。

浮気の危険性が少し高いが、

プライドも高いので記念日のデート等は、

女の子の高い期待に頑張って応えてくれる。

口癖は「俺、女の子好きなんだよね」


○ グルメ系男子

イケメンではないがそこそこ見れる顔。

実は女の子が好きだが、経験不足のくせに選り好みする

よって、周りから草食系と勘違いされる事も多い。

服はまったく気を使ってない訳ではないが、

あくまで女の子受けのためのファッションであるので、

本当にお洒落な人達の支持は得られない。

口癖は「俺、意外と肉食だよ」


● 草食系男子

語るまでもない流行語

お洒落な眼鏡緩めのファッションが目印。

女の子に対して積極性が少なく、

男友達と遊んでるほうが楽しいとか思っちゃう。

ちなみに最近分かった新たな傾向として、

草食系と銘打っているだけあって、

最近ささやかれ始めた森ガールと相性が良い

------------------------
 応援ポチ♪♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン
------------------------

□ 森ガール

ぺったんこの靴おとなしめのワンピ

ナチュラルメイクが目印

森にいそうな雰囲気、

と自分で思っているちょっと痛い女の子達。

(しかし本当に森にいて違和感がないのは蒼井優だけ)

基本的にがっついている男の子は苦手なのだが、

観察力はあまりなく思い込みが激しいので、

草食系っぽい見た目の男子にはあっさり補食される、森だけに。

その際見た目だけ草食系っぽい肉食系男子だった場合、

悲しい結果が待っているので注意したほうがいい。

ちなみに mixi の森ガールコミュニティには、

条件を満たせば男も入れるので注意が必要である。


■ 微生物系男子

海中の微生物だけ口の中に入れれば栄養が取れる、

そんな恵まれた環境にいる男の子達。

草食系の進化版で、精神の安定感が半端ない

故にフリーでいても焦る事はなく、

女の子が彼らを好きになると、

自分に興味があるのかないのか分からず、

もやもやすることになる。

ちなみにその精神の安定感のよりどころが、

どこから来ているかは人それぞれだが、

二次元にどっぷり浸かってしまった人や、

イケメンだが女の子と付き合うのが面倒くさいと

自覚してしまった人(通称枯れメン)

などがこれに当てはまる。

口癖は「放っておいてくれる彼女が欲しい」


△ まりも系女子

毎日水を換えてくれるだけで喜ぶ、

そんなけなげな精神安定型の最終型

浮気の心配はほぼなく

プレゼントなどにも過度な期待をしない上、

家庭的で料理が上手だったりする。

いかにも幸せな恋愛が出来そうだが、

精神の安定感が半端ないが故に、

彼氏が女友達と話していても嫉妬しないので、

時々喧嘩したり嫉妬したり嫉妬されたり、

そんな一般的な恋愛を求めている人には向かない

口癖は「だってあなた浮気しないでしょう?」


果たしてあなたは何系でしたか?


ポケモンのように相性があるので、

うまく自分の攻撃で「こうかはばつぐん」

相手を見つける事が重要です。


なお、 ギャルギャル男等、

これらの分類のどこにも

当てはまらない人や、

見た目と性格が分離している

カムフラージュ系もいるので、

用法用量を守って正しくお使いください。


それでは、この辺で・・・・
posted by マンボー at 15:28| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ロールキャベツ系。

先週読んだ号に、ちょっとおもしろいネタがありました。
----------------------------------------------------------------------
先日、瑛太さんが木村カエラさんとの結婚を発表されましたね。
なんとなく、おっとりとして見える瑛太さんですが
やっぱ行くときは、がしがし行くんだねぇと
意外に思ったひとも、(自分も含めて)多かったんじゃないでしょうか。

で。
彼はひょっとしてロールキャベツ系男子では?
というのが、今回のネタ。

そのココロは。
『一見、草食系だけど、中身はがっつり肉食系』ですって。

canvas.jpg

------------------------
 応援ポチ♪♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン
------------------------

その逆に
『一見ばりばりの肉食系だけど、中身は意外と草食系』なのは
アスパラのベーコン巻き男子だそうです。
なかなかおもしろい表現ですね。流行らないかしら。

え?私ですか?
自分は意外と、ロールキャベツ系っす。(でも、肉少なめ)
posted by マンボー at 11:10| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

